2017年03月24日

祝!開園80周年

ついに開幕しました!
東山動植物園開園80周年事業「体験!仰天!東山! Higashiyama80th」

開幕初日からた動植物園内は大賑わい。3連休はたくさんの方々にスカイタワーにも来ていただけました。
でも、我らが”のっぴー”はというと、残念ながらタワーにはおらず、栄の広小路通り公園で開催していたイベントにて80周年のPRをしていました。

画像@.JPG
旅まつり名古屋2017会場にて頑張ってました


のっぴーはいなくても、スカイタワーではイベントを開催し、80周年を盛り上げていました。
まず、最初の3日間は「みんなで手形アート」を開催!
東山動植物園の開園80周年を祝う大きな桜の木の絵をみんなに協力していただき作成をしていました。

画像A.JPG
みんなの手形で花を咲かせてね!



3日間でたくさんの手形があつまり、見事に大きな一枚の桜の絵が完成!

画像B.JPG
見事に満開です!



この桜の絵はスカイタワー最上階のスカイレストランにて展示予定です。皆さま、ぜひ見に来てくださいね。

体験!仰天!東山!Higasihyama 80th期間中はスカイタワーでも沢山のイベントを用意して皆様をお待ちしております。この春も、東山動植物園とスカイタワーに遊びに来て下さい!

画像C.jpg
展望室からの眺めもオススメですよ!
posted by のっぴー at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記