2019年04月04日

スカイタワーで写真教室

こんにちは。動植物園内の桜も見頃となり、連日たくさんのお客様でスカイタワーも賑わっています。

このような時期は普段と違いスマホではなくカメラを片手にするお客様をよく目にします。動物たちのほかに、園内で桜の木を撮影したり、スカイタワー展望室から見下ろした動植物園の様子などの撮影を楽しんでいるようです。

画像@.jpg
タワーと桜です


そんな方々を目にしながら、自分もスマホで上手に写真に残したいなあ・・・なんて人もいるのでは?そのような皆様の為にスカイタワーでは写真撮影会イベントを以下の日程で開催します。カメラマン講師によるレクチャーやアドバイスも受けれますので、是非ご参加を。

「プロに教わる写真撮影会」
日程: 4月6日(土)、7日(日)
時間: @11:00〜12:00 A13:30〜14:30
場所: スカイタワー5階展望室
料金: 無料(高校生以上は要入館料)
詳細はHPイベント一覧よりご確認下さい。


現在スカイタワーでは今年の開館30周年を記念して、現在フォトコンテストを開催しています。過去30年の思い出の写真や、もちろん最近の写真もご応募下さい。応募は、郵送又はSNS(ツイッター、インスタグラム)で受け付けております。
応募詳細はコチラ


又、先日のイベントで皆さんに手形で描いていただいた桜の木は4月中旬ごろからスカイタワー1階のエレベーターホールに展示予定です。

画像A.jpg
みんなで描いた桜の木です


4月7日は「のっぴー」も園内に登場予定です。
この春もみなさまどうぞ東山動植物園、スカイタワーにお越しください。

画像B.JPG
会いに来てね!

posted by のっぴー at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記