2014年12月28日

秋の俳句コンテスト結果発表 その1「子供の部」

早いもので、2014年もあとわずかとなりました。
今年はスカイタワー開館25周年を迎え、思い出に残る一年となりました。
皆様はどのような年を過ごされましたか?

東山スカイタワー25周年告知ポスター-1.jpg

 

さて、『秋まつり・もみじ狩り』期間中に募集していた俳句コンテストの結果発表です。
今回は「大人の部」(応募数200)、「子供の部」(同190)の2部門にて募集をいたしました。

では早速、「子供の部」受賞作品を発表させていただきます。

まずは佳作3作品から。

 秋の昼 光るこうよう 金の道
 小嶋 優菜 7歳(名古屋市西区)

 流星群 秋の夜空 きれいだな
 光田 憲祥 10歳(愛知県豊田市)

 上からね 見たらまるで おもちゃだね
 八木 結菜 9歳(名古屋市瑞穂区)

おめでとうございます。
以上の3名には[スカイタワー売店グッズ]を贈らせていただきます。


続きまして、上位3作品です。

第3位
 かわいいな コアラもやけい みとれてる
 神田 菫 5歳(名古屋市西区)

第2位
 夕やけに ふわふわうかぶ 鰯雲
 小澤 麗 11歳(名古屋市名東区)


おめでとうございます。
以上の2名には[おかし詰め合わせセット]を贈らせていただきます。


おまたせしました。
最後に今年度の俳句コンテスト「子どもの部」第1位の発表です。


第1位 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 ぞうさんの せなかにおちた 赤もみじ
 前田 唄歩 8歳(愛知県長久手市)


おめでとうございましたるんるん
受賞者には[スカイレストランお食事券(5,000円分)]を贈らせていただきます。
是非また、ご家族でご来館下さいね。


「大人の部」は次のブログにて・・・
posted by のっぴー at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108771874

この記事へのトラックバック