2015年02月15日

バレンタインとプロポーズ

Happy Valentine's Day黒ハート

と、いうわけで2月14日はご存じバレンタインでした。
時々雪がチラついていましたが、動植物園やスカイタワーでは、いつも以上に幸せそうなカップル達の姿を見かけました。

そんな日に、スカイタワーで素敵なことが起こりました。

画像@.JPG



そこには、いつものようにデートにきた二人がいました。
彼女がタワーの前で彼氏を待っていると・・・・

画像A.JPG
?????



突然軽快な音楽が鳴り始め、どこからともなく現れた二人の友人知人達が踊り始めました!
そして、お手洗いに行っていたはずの彼がバラの花束を持ってスーツ姿で登場!

ここで、彼は片膝をつき・・・

画像B.JPG
さあ、運命の一言



プロポーズは見事に成功し、歓喜の中で彼は皆に胴上げされました。
突然の出来事に周りのお客様も少し興奮気味!

画像C.JPG
おめでとう!


スタッフ一同、お二人の今後の幸せを願っております。
そして、これからも沢山の方々がこの東山動植物園&スカイタワーで幸せになりますように。

画像D.JPG
お幸せに
posted by のっぴー at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございます!
Posted by at 2015年02月18日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113705614

この記事へのトラックバック