2015年03月21日

White Dayの夜に。。。【祝 「恋人の聖地」選定】

今年も始まりました、東山動植物園春まつりかわいい
期間中はイベントや見どころもたくさんあるので、しっかりと楽しんでいって下さいね。


画像@.jpg
この春の主役?



さて、春だけではなく、日頃から東山動物園やスカイタワーには、ファミリーの他にも、デートを楽しむ多くのカップル達が訪れています。 そんなデートスポットとしても人気の東山動植物園とスカイタワーが、今年なんと「恋人の聖地」に選定をされてしまいました!


画像A.jpg
プロポーズは『恋人の聖地』で!



それに伴い、動物園、植物園、スカイタワーぞれぞれに、「恋人の聖地」スポットが設けられています。また、スカイタワーでは新たにモニュメントの設置と4F展望室のリニューアル!

画像B.jpg
モニュメント『恋の羅針盤』



画像C.jpg
展望室(4F)がお洒落にリニューアルしてます



さらに、3月14日ホワイトデーの夜にはモニュメントお披露目式典がスカイタワー4F展望室で開催されました。

画像D.jpg
ズーボとのっぴーもモチロン出席



ゲストとして、25周年事業として募集した『25年前にスカイタワーで結婚の約束をした夫婦』にお越しいただき、式典を盛り上げていただきました。

画像E.jpg
25年経っても変わらぬ愛を恋の羅針盤前にて



式典後には『恋人の聖地で愛を叫ぼう!』なんて企画を開催し、スカイタワーに来ていたカップルにも日頃の「愛」を相手に伝えていただきました (//∇//)


これからも東山動植物園とスカイタワーが更に多くのカップルで賑わい、皆様方が幸せになれますように。。。
posted by のっぴー at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115479254

この記事へのトラックバック