2015年05月07日

春まつり&GW!

みなさま、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
今年も東山動植物園、スカイタワーは多くの方々でにぎわいました!
そして、ゴールデンウィーク最終日、今年の春まつりも無事に終了をしました。

春まつり期間中はスカイタワーでもイベント盛りだくさんでした!

のっぴーとサイコロゲーム
サイコロゲーム2.jpg
のっぴーも大活躍



るんるん工作広場
るんるん工作.JPG
自分で作る缶バッジ!



春のタワー音楽祭
音楽祭.JPG
ハープの調べは安らぎますね



懐かしの昭和遊び体験
昭和の遊び.JPG
これぞ、ザ・昭和アソビ!



また、大賑わいだったゴールデンウィークにはスカイタワー前にキッチンカーも並んでいました。
キッチンカー.jpg
ケバブ、かき氷、たこ焼きなどなど



そして、恒例となりました宝さがし。
今回のキーワードは今年の春まつりのテーマアフリカになちなんで「アフリカゾウ」でした!
アフリカゾウ.jpg
みんな分かったかな?



正解者には抽選で景品を送らせていただきます。
また、期間中に募集していた「春のフォトコンテスト」「胸キュンフレーズコンテスト」の結果は近日中にブログで発表させていただきます。
posted by のっぴー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/127135915

この記事へのトラックバック