2015年05月22日

春のフォトコンテスト結果発表!

5月も中旬を過ぎ、スカイタワーからはスカッとした景色を見渡せる今日この頃です。

画像@.JPG
名古屋の街並みを一望です!



さてさて、今年の春まつり期間中(3/21〜5/6)に募集をしました、フォトコンテストの結果発表をします。
今年も春らし〜いたくさんの作品をご応募いただき、ありがとうございました。

まずは見事に第1位に選ばれた作品から!


『春うらら』(冨田邦雄)
画像A.jpg
思わずあくびがうつりそう


おめでとうございます!
ライオンの大きなあくびが春の陽気を感じさせてくれる、ほのぼのとした作品です。
1位の賞品として、スカイレストランNAGOYA東山から「プレミアムペアディナー招待券」(13,000円相当)を贈らせていただきます。



続きまして第2位の2作品です。

『春眠暁を覚えず』(古川佳依)
画像B.jpg
いい表情!てゆーか、完全に寝てますね(笑)



『グラビアクイーン』(山本晋)
画像C.jpg
アジアゾウさくらちゃんのセクシーな1枚です



以上の2名には「のっぴーグッズ&名古屋スイーツ」(2,000円相当)を贈らせていただきます。


他、以下の入賞の方々には「はちみつギフトアトリエシェール商品」(1,500円相当)を、
佳作の方々にはスカイタワーオリジナルスウィーツショップより「朝シフォン」を贈らせていただきます。

入賞
『本能むき出し』(荒木淨)
『アッチ向いてホイ、パクッ!』(久保博)
『スカイタワーとツツジ』(石田孝晴)

佳作
『顔もみて』(江口友麻)
『大ジャンプ』(佐藤 政男)
『ライオンもネコ科』(日比野雄太)


以上、受賞された皆様おめでとうございました
受賞作品は6月末まで東山スカイタワー4階展望室にて掲示してあります。
春まつり前にリニューアルされた4階展望室を、まだご覧になってない方も、これを機会に是非ご来館下さい。

画像D.JPG
posted by のっぴー at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/133104313

この記事へのトラックバック