2015年09月26日

スカイタワーで『展望の日』来館者プレゼント!


こんにちは!
みなさま、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
今年は久しぶりに5連休となった方々も多く、東山動植物園やスカイタワーも大賑わいでした。

画像@.jpg
のっぴーも登場しておもてなし!


画像A.jpg
「第1回歌の広場」も開催しました


さてさて、気付けばもうすぐ10月。東山動植物園の秋まつりも間もなくですが、旅行シーズンでもありますね。
スカイタワーは「全日本タワー協議会」という全国20の展望施設の団体に所属しています。
この「全日本タワー協議会」では全国を巡るスタンプラリーも行われており、旅好きにはもってこいです。
そして、この20の展望施設で10月1日を『展望の日』と定めており、毎年オリジナルグッズをプレゼントしています!

今年はとても可愛らしいオリジナルのマスキングテープを先着で100名に!

画像Bb.jpg
もちろん、スカイタワーでも入館者に配布します!


画像C.jpg
20タワーズのイラスト入り



ところで、さすがに全国の展望施設20ヶ所を巡るのは難しい方々も多いのでは?
そこで!東海地方の展望施設のみで毎年開催されるスタンプラリーも紹介します。東山スカイタワーを含めた4つの展望施設を巡る「TOKAI 4タワーズ パノラマスタンプラリー2015」です。

画像D.jpg



スタンプ用紙はスカイタワーにも設置してあります。「展望の日」にスタートしますので、東山動植物園&スカイタワーにお越しの際は是非ご参加ください。
(開催期間: 平成27年10月1日 〜 12月27日)
posted by のっぴー at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164410625

この記事へのトラックバック