2015年12月24日

秋の俳句コンテスト結果発表!@(大人の部)

気が付けば東山動植物園の秋まつり、もみじ狩りも終わり、今日はクリスマスイブ!
早いものですね。
と、いうわけで秋まつり・もみじ狩り期間中に募集していた俳句コンテストの発表をしたいと思います。
秋まつり、もみじ狩りを、皆様がどのように楽しんでいたかが、応募作品の内容からなんとなーく分かった気がします。

shabani.jpg
今年はイケメンゴリラ「シャバーニ」も話題となったりで。。。


まずは大人の部から。
受賞者は以下の8名です!

1位
白くまに 小さなモミジが 手を振るよ (大野聖子)
 
2位 
落ち葉ちる 道に足とられ そっと手そえる (蔭山 幸子)
 
3位
夜(よ)に落ちた 宝石拾う スカイタワー (小野 浩功)
 
3位
秋まつり イケメンゴリラに 恋をした (加藤 みなみ)
 
3位
東山 飽きは来ずとも 秋深し (三上 大地)
 
4位
娘の目 夕やけうつし 茜色 (鈴木幸恵)

5位
キリンの子 スカイタワーと 背比べ (塚原 啓輔)

5位
夜の塔 光の海を 独り占め  (津村 ゆかり)

皆さま、おめでとうございました!
各受賞者の皆様にはスカイタワーより商品券を贈らせていただきます。

※子供の部は次のブログにて発表をします。
posted by のっぴー at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170507620

この記事へのトラックバック