2015年12月24日

秋の俳句コンテストA(子供の部)

つづきまして、子供の部の発表です!

1位 
スカイタワー ぞうさん小さく なっちゃった(伊津野 晴生 9歳)
 
2位 
いちょうの葉 せんすのように 舞い降りて(佐々木 葵 8歳)
 
3位
キリンさん いちょうと同じ レモン色(今道 舞桜 9歳)

3位
スカイタワー のぼると笑顔 魔法だね(和田 里香子 6歳)

4位
あかきいろ さくさく道だ たのしいな(柴田 莉乃 8歳)

4位
広い町 スカイタワーが ながめてる(みさわ かずま 9歳)

5位
フラミンゴ ピンクのドレス 舞踏会(伊津野 愉生 7歳)

5位
たかいそら くもがきれいだ おいしそう(太田 結香 7歳)

以上の皆さま、おめでとうございました。
どの作品も、動植物園やスカイタワーで楽しそうにしているのが目に浮かびそうですね!
各受賞者にはスカイタワーより商品券を贈らせていただきます。

今回もたくさんのご応募、真にありがとうございました。
受賞作品は1月末までスカイタワー展望室に掲示してあります。
お立寄りの際は、是非ご覧ください!

b20151224.jpg



年末年始休館のお知らせ
下記の期間、東山動植物園・スカイタワーはお休みとなります。
平成27年12月28日〜平成28年1月1日
尚、新年は1月2日(土)より営業致します。
posted by のっぴー at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170510042

この記事へのトラックバック