2016年01月06日

スカイタワーで2016年の運試し!?


少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

画像@.JPG
謹賀新年!



皆さま、お正月休みはいかがお過ごしだったでしょうか?
新年は気候も暖かい日が続き、たくさんの方々が東山動植物園に来場しております。
もちろん、スカイタワーでも春イベントをご用意して、来館者をおもてなししておりました。

まず、2016年の初日には、クラウン”パジャッソ”によるパフォーマンスショー!

画像A.JPG
夏にも活躍してくれた"パジャッソ"です


画像B.JPG
たくさんの方々に楽しんでいただけました



翌日には福引イベントを開催!
東山動植物園で採取された人気のはちみつ「東山ハニー」等が景品に並びました。

画像C.JPG
東山ハニー!



そして、なんと!特賞が当選したのは一番目の参加者!

画像D.JPG
一番で並んだかいがありましたね♪



お昼には、のっぴーが今年初登場し盛り上げていました。
皆さまにもとって、今年も良い一年でありますように。

画像E.JPG
今年もよろしくね
posted by のっぴー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171392872

この記事へのトラックバック