2016年04月06日

春のスカイタワーを階段で!

こんにちは。
4月になって、東山動植物園でも桜を含めた多くの花々が咲き、いい雰囲気になっていますね。先月より春まつりも開催され、動植物園&スカイタワーには多くの方々で賑わっております。

そんな中、スカイタワーでもイベントを行ったり、”のっぴー”が登場して皆さまをもてなしていたりしていました。

画像@.JPG
のっぴーとサイコロゲーム



連休に行われたステージショーも大盛況でした。

画像A.JPG
バルーンアーティストです



さらに、今年は初めて、スカイタワー館長の案内によるツアー「タワー博士になろう!」も開催しました!

画像B.JPG
制振装置の説明を皆で聞いています


スカイタワーのみでなく、全国の展望タワーに関しても、解説をしていただきました。次回開催が楽しみです。

さて、ここでスカイタワーから春まつりイベントのお知らせです!

「タワーを階段で登ろう!」
日程 4月9日(土)
時間 @11:00〜 A13:30〜
定員 各回30名迄(※30分前より受付開始)

普段は利用することのできない階段を使って展望室まで登れますので、この機会にぜひご参加ください。
このように、東山動植物園春まつりでは、まだまだ沢山のイベントが用意されていますので、皆さまどうぞ遊びに来て下さいね。

画像C.jpg
お待ちしております!
posted by のっぴー at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174790051

この記事へのトラックバック