2016年07月14日

スカイタワーの七夕

こんにちは。
気が付けば七夕から1週間が過ぎ、そろそろ梅雨が明けてくれないかと願う今日この頃です。
そんな中、スカイタワーでは7月1日から10日まで、七夕イベントを開催していました。

展望室の「上池中の忘れ水」まわりには笹が飾られ、たくさんの願い事が書かれた短冊が飾られました。7月7日だけ特別に金色の星形短冊も配布されました(^^♪

画像@.JPG
皆様の願いが叶いますように



又、同期間中に浴衣着用で16時30分以降にスカイタワーに来られた方は入館料が無料となっておりました。
週末には浴衣姿のお客様もご来館され、展望室からの景色やスカイレストランでのお食事を楽しんでおられました。

画像A.JPG
夏は浴衣がいいですね



夕刻よりの音楽イベントも、7月2日に開催しました。
ピアノとバイオリンx2による演奏を、第一部は5F展望室にて夕焼けをバックに演奏していただきました。
お客様の中に誕生日の方がいらっしゃったので、途中バースデーソングなども交えていただきました♪

画像B.jpg
美しい3重奏



第二部は最上階のスカイレストランで演奏していただき、ディナーを楽しむお客様に生演奏を聴いていただきました。
じつは、こちらも店内にお誕生日のお客様がおり、第一部に続いてバースデーソングを演奏!

画像C.JPG
今度は夜景をバックに



ちなみに、このスカイレストランではお誕生日などの記念日をお祝いするアニバーサリーコースもご用意いたします。
詳細はHPでご確認下さい(^_^)

まだまだ暑い日が続きますが、東山動植物園に遊びに来られた方は、休憩がてらスカイタワーにもお立ちより下さい。
涼しい展望室から、名古屋市の街並みと眼下に広がる動植物園を一望できますよ!

画像D.jpg
posted by のっぴー at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176071947

この記事へのトラックバック