2016年07月30日

夏の夜も スカイタワーから 見下ろせば

8月になり、いよいよ恒例の東山動植物園の夜間開園「ナイトZOO&GARDEN」が迫ってきました!
ちなみに、スカイタワーは通常でも夜9:30までやっておりますので。(入館は夜9時まで)

スカイタワーからの夜景は「夜景100選」や「日本夜景遺産」に選ばれとても素敵なのですが、この期間の夜は展望室から見下ろせばいつもとは違った雰囲気の動植物園がご覧になれます。

画像@.JPG
昨年の様子です!



そして、期間中はスカイタワー前でも以下のようなイベントを用意して皆様をお待ちしておりますので、お気軽にお立ちより下さい。

☆ボディーペイント[有料 500円] 16:00〜20:30
手足や顔に好きな動物などのイラストをペイントできます!

☆コイン落としゲーム[無料] 17:00〜 各日先着50名
コインを水中の器にめがけて落として景品をゲットしよう!
※参加者全員にプレゼントあり。

画像A.JPG
ボディーペイントです(^^♪




さらに、最上階のスカイレストランでは期間限定のディナー『イタリアン×名古屋めしバイキング』を開催します!
今年はうなぎの蒲焼きピザなどオリジナルピザをはじめ、手羽先から揚げ、あんかけパスタ、エビフライなど名古屋メシが食べ放題!
素敵な夜景と共に味わうのもグッドですが、特別に16:30からディナータイム営業をしますので、夜の動植物園を楽しむ前にもしっかりお食事ができますよ!
詳細はスカイレストランHPをご確認下さい。

画像B.jpg
いっぱい食べてねー



また、期間中の展望室からは、愛知県内で開催されている花火も確認できるかもしれませんよ。夜景の中から遠くの花火を見つけてみてください。

画像C.JPG
そんなに大きくは見えないですけど(;^_^A



と言うわけで、園内でもタワーでも楽しめるナイトZOO&GARDENに、皆さま是非遊びに来て下さい!


最後にお知らせです!
ナイトZOO&GARDEN期間中のスカイタワー及びスカイレストランは共に日没後は大変混雑が予想されますので、混雑を避けたい方は早めの時間のご利用をお薦めします。
又、同期間中のスカイタワー門から動植物園への再入園は夜8時30分までです。この時間を過ぎますと、動植物園に入ることができなくなりますのでお気をつけ下さい。
posted by のっぴー at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176290239

この記事へのトラックバック