2016年10月08日

秋まつりスタート!

10月より今年も秋まつりがスタートされました!
今年の初日は、「展望の日」と同じ10月1日でしたね。
と、いうことでスカイタワー来館者先着101名にオリジナルハンカチをプレゼントしました。

画像@.JPG
はい、どーぞ!


画像A.JPG
もらっちゃいました♪


展望の日に関してはコチラ

また、この日はハロウィンイベントを実施しておりました。
参加者はゲーム正解で、オリジナルのハロウィンクッキーをゲットしていましたよ。

画像B.JPG
ちょっと早いけど、Happy Halloween!


秋まつりの初日はあいにくのお天気となってしまったのですが、翌日は「のっぴー」も動植物園に飛び出してお客様をおもてなししておりました!

画像C.JPG
犬山のわん丸君を記念撮影!



秋まつりは11月13日(日)まで開催されています。
皆さま是非、期間中は東山動植物園&スカイタワーにご来場ください。
ちなみに10月中はスカイタワーでオリジナルハロウィンステッカーを先着で配布していますよ。
※各日なくなり次第終了です

画像D.jpg
遊びに来てね!
posted by のっぴー at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177184570

この記事へのトラックバック