2016年10月09日

スカイタワーを階段で上りました♪

こんにちは。
10月も中盤に入り、そろそろ涼しくなって秋を感じる(?)今日この頃です。
ところで、秋といえばスポーツの季節でもありますよね。
と、いうことで10月10日の体育の日に先駆けてスカイタワーでも運動系イベントを開催「スカイタワーを階段で上ろう」しました。

画像@.JPG
468段の階段です!


午前中はあいにくのお天気となりましたが、午後にはたくさんの方々に参加していただけました。
このイベント、ただ階段で上るだけではなく、疲にくい階段の上り方などを教えてもらえるんですよ。

画像A.JPG
インストラクターによる入念な準備体操


階段を上りでは、途中に休憩も入れて、普段は見ることのできない場所から眺めも楽しんでいただけました。

画像B.JPG
ここから外を見れるのもこの日だけ


画像C.JPG
あとはゴールを目指して!



参加者全員は見事に展望室まで上りきり、少し疲れながらも満足していただけました。
皆様には階段で上った証として、賞状と粗品としてスカイタワーのクリアファイルが送られました。

次回は来年春の開催を予定していますのでお楽しみに。
posted by のっぴー at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177196043

この記事へのトラックバック