2016年10月12日

のっぴー登場

秋まつりが始まり、動植物園内ではおもてなしをしていた「のっぴー」ですが、この3連休にようやくスカイタワーにも登場しました。

まず9日は、恒例のサイコロゲーム。
文字通り、参加者が「のっぴー」といっしょにサイコロを振って、あたり目がでたら景品をゲットできるゲームです。

画像Ab.JPG
のっぴー投げた!


つづいて10日はジャンケンゲーム。
こちらも、ゲームというよりは「のっぴー」とのふれあいを楽しんでいただくイベントとなりました。
もちろん両日とも参加者の方々にはしっかりと景品を持って帰っていただきましたよ。

画像Bb.JPG
のっぴーに勝てるかな?


「のっぴーに会いたい」というお客様の声もたま〜にありますので、今後はのっぴーの登場を増やしていこうと計画中!
ということで、スカイタワーと動植物園を飛び出して、ズーボといっしょにお出かけPRのお知らせです。
10月15日はイオン熱田店、翌週の22日はモゾ ワンダーシティーに行ってきます。
サイコロゲームも開催します。景品はヒミツですが、ご近所の方々は会いに来てくださいね。

ジャンケン.JPG
スカイタワーにも遊びに来てね♪
posted by のっぴー at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177230198

この記事へのトラックバック