2016年10月17日

のっぴー登場(無料開放日)

今年の10月16日は名古屋まつりにちなんで、東山スカイタワー&動植物園は毎年恒例のの無料開放日でした。
おかげさまで、スカイタワーにも開館と同時にたくさんの方が来館され、慌ただしい一日となりました。

画像@.JPG
長蛇の列!


タワー外まで並ぶお客様の疲れを少しでもほぐそうと、この日はのっぴーも登場して、お手伝い(?)をしておりました。のっぴーと握手をする方や、記念撮影をする方など様々でしたが、さすがののっぴーも疲れた様子が顔に出ていました。

画像A.JPG
がんばってます!


秋まつり期間中は、ちょこちょこと登場しますので、見かけたら遊んであげてくださいね。
ちなみに次回は10月23日に動植物園内に登場予定です。

画像B.JPG
また会いにきてね!

posted by のっぴー at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177748956

この記事へのトラックバック