2016年11月07日

のっぴーのお友達

11月に入り、今年もあと2か月です。
東山動植物園の秋まつりも来週までとなりましたね。
ちなみに、イケメンゴリラの「シャバーニ」が先月末にめでたく20歳になり、誕生日会では園内がかなりの盛り上がりをみせました。

スカイタワーでは、5日にのっぴーも友達5人で集まり、みんなでお客様を喜ばせておりました。

画像A.JPG
のっぴーの友達です



ちなみに、以下の5人がスカイタワーまで遊びに来てくれました。
東山動植物園「ズーボ」、名古屋市交通局「ハッチー」、小牧市「こまき山」、武豊町「ゆめっちぃ」、ウィングアリーナ刈谷「カリピィー」

また、11月3日には東山ハニーを試食できる「ミツバチ体験会」を実施し、タワー休憩コーナーにたくさんのお客様で賑わっていました。

IMG_9017.JPG
東山ハニーを体験してもらいました


東山ハニーは、普段でもスカイタワー1階の「はちみつぎふと」で販売していますので、のぞいてみて下さいね。無料休憩コーナー内ですので、お気軽に(^^♪


ここでお知らせです!
今月からスカイタワーの情報がFMラジオでも聴くことができるようになっています。
毎週木曜日にRadio-NEO(79.5)「MAGI!C PRINCEのLOVEラジ」の番組内で、スカイタワーのイベントやレストランなどの情報を発信しています。
番組担当はMAG!C PRINCEの大城光君!
放送日後でもインターネットでも聴けますので、是非どうぞ!
posted by のっぴー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177783162

この記事へのトラックバック