2016年11月16日

のっぴーの秋まつりラスト

イベント盛りだくさんだった今年の秋まつりも無事に最終日を迎えました。
この日も天候に恵まれ、のっぴーは園内に飛び出していきました。

画像@a.jpg
最終日も登場!


スカイタワーでは秋まつりラストの土曜、日曜の二日間にわたり、2階「スカイホール」にてカルチャーフェスティバルを開催しておりました。

初日は一般参加者によるパフォーマンスショー!
キッズダンスや、フラダンスなど力いっぱいに披露していただきました。

画像A.JPG
キッズダンス(^^♪


二日目は“Asumi”さんと“kajii”さんによる『音の楽園』を開催しました。
Kajiiさんによる日用品を使った楽器の演奏に併せて、Asumiさんの歌声がホールに響き渡りました。

画像B.jpg
スペシャルユニットです


で、のっぴーはその頃は園内にて、2014年チャンピオンの「ぐんまちゃん」と長野県観光PRキャラクター「アルクマ」といっしょに、園内で汗水流して秋まつり最後の頑張りを見せておりました。

画像C.JPG
ぐんまちゃんとアルクマの可愛さに便乗中



ここでお知らせです
今月からスカイタワーの情報がFMラジオでも聴くことができるようになっています。
毎週木曜日にRadio-NEO(79.5)「MAGI!C PRINCEのLOVEラジ」の番組内で、スカイタワーのイベントやレストランなどの情報を発信しています。
番組担当はMAG!C PRINCEの大城光君!
放送日後でもインターネットで聴けますので、是非どうぞ!
posted by のっぴー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177785319

この記事へのトラックバック