2016年12月28日

スカイタワーのクリスマス

こんにちは。
皆様、今年のクリスマスはいかがでしたか?
スカイタワーには例年通り、クリスマスイブ&クリスマス二日間の夜は多くのカップルで賑わった日となりました。
さすが、恋人の聖地!って感じでした。

画像@.JPG
恋の羅針盤です!


クリスマス期間中は、スカイタワー館内にもチラホラとクリスマス装飾を施していました。
受付のサンタ衣装も、なかなか好評でしたよ。

画像A.jpg
メリークリスマス



そして、タワー最上階スカイレストランでは、毎年恒例のクリスマスディナーを開催!
歌に、夜景に、料理に、皆さんが素敵な夜を過ごしていました。

画像B.jpg
年に一度の特別料理



ちなみにわれらがのっぴーはというと、クリスマスイブはお隣の千種スポーツセンターで開催されていたBリーグで地道な活動をしておりました。

画像C.JPG
選手たちにハイタッチ!


さて、スカイタワーは年内は12月28日までの営業となり、新年は1月2日より開館となります。12月29日から1月1日は休館とさせていただきますのでご了承下さい。


それでは皆さま、よいお年を!

画像D.jpg
posted by のっぴー at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178199897

この記事へのトラックバック