2017年01月09日

のっぴーとお正月

皆さま、あけましておめでとうございます。

昨年末に動植物園で鳥インフルエンザが発生し、今年の正月は動物園エリアが休園となっていました。皆様には、ご迷惑をおかけしておりましたが、1月13日に再開することが決まりました。

スカイタワーでは正月早々に来ていただいたお客様に少しでも楽しんでいただこうとのっぴー筆頭におもてなしをしておりました。。
2017年開館初日の1月2日には、のっぴーがお客様をお出迎えし、各フロアをフラフラしていました。

画像@.jpg
あけましておめでとう


画像A.jpg
初眺望です



展望室では新春福引を開催して、皆様には新年の運試しを!
スカイレストランのペアディナー食事券などといった豪華賞品も用意していました。

画像B.JPG
当たれ!


画像C.jpg
東山ハニーをGET!


福引参加者には、「上池竜の忘れ水」のおみくじ付き短冊もプレゼント!
ということで、皆さん今年の願い事などを短冊に書き、水鉢に流して竜神にお願いしていました。

画像D.jpg
竜の神様、お願いします!



そんなスカイタワー&のっぴーですが、本年もよろしくお願い致します。


ここでお知らせです!
1月13日の動物園エリア再開に伴い、動植物園及びスカイタワーが平成29年1月13日(金 〜15日(日)の3日間、無料開放となります。
詳細は東山動植物園公式サイトをご覧ください。

みなさまのご来場をおまちしております!

画像E.JPG

posted by のっぴー at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178339721

この記事へのトラックバック