2017年02月09日

スカイタワーのバレンタイン


2月になり寒い日が続きますね。
でも、冬は気温が低いので空気が澄んでスカイタワー展望室からは遠くまで眺めることができるんですよ。

画像@.jpg
日中は遠くまで見渡せます


画像A.jpg
夜には宝石のように輝く夜景


さてさて、2月といえばバレンタインですが街中はチョコレートの甘い香りで溢れかえっていますね。スカイタワーでも一足先に「恋人の聖地」企画として来館者にバレンタインプレゼントをお配りしています。
18時以降にタワー受付で入館チケットを購入していただいたカップルを対象としています。

画像B.jpg
館内では食べないでね!



また、恋日の聖地のもう一つのバレンタイン企画として、東山動植物園、スカイタワーではフォトコンテストも開催中です!
動物園エリアの「つながロード」、植物園エリアの「幸せの鐘」、そしてスカイタワー展望室の「恋の羅針盤」のどこかで二人で撮影した写真を応募して下さいね。
このフォトコンテストは、全国の恋人の聖地で開催されています。
東山動植物園、スカイタワーで撮影された写真が受賞されるといいですね!
コンテストの詳細はコチラよりご確認下さい。

画像C.jpg
スカイタワーの「恋の羅針盤」



そして、スカイタワーでは2月11日に親子向けのバレンタインイベント「東山ハニーでチョコレートをつくろう!」を開催します。
無料で参加でき、作ったチョコレートはお持ち帰りできますよ!
事前予約も受け付けていますので、スカイタワーホームページでご確認下さい。

それでは皆さま、素敵なバレンタインデーを!
posted by のっぴー at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178712696

この記事へのトラックバック