2017年02月19日

スカイタワーでチョコづくり!

こんにちは。気が付けば、2月も後半に入っています。
先日はバレンタインデーもありましたね。

スカイタワーでも2月はバレンタインイベントを開催していました。まずは前回お知らせした恋人の聖地企画で、14日まで来館者カップルにプレゼントをしていました。

そして、2月11日には親子でも楽しめるバレンタインイベント「東山ハニーでチョコレートづくり!」を開催しました!参加者には東山動植物園で採取された東山ハニーを使った贅沢なチョコづくりを楽しんでいただきました。

画像@.JPG
皆でカタにチョコを流し込んでいます


画像A.JPG
トッピングも鮮やかに


画像B.JPG
親子で協力


作ったチョコレートを、皆さま嬉しそうに持って帰られました。
今回の材料で使った東山ハニーはスカイタワー1階の「はつみつぎふと」にてお求めいただけますので、東山スカイタワーにお越しの際は、のぞいてみてくださいね。

画像C.jpg
Happy Valentine's Day

posted by のっぴー at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178825326

この記事へのトラックバック