2017年03月25日

タワーを階段で上ったよ!

スカイタワー4F展望室は地上96mの高さに位置しています。
普段、お客様には上りも下りもエレベーターで移動してもらうのですが、春と秋の年に数回だけ、特別に階段で展望室まで上るイベントを開催しています。この、「挑戦者求む!タワーを階段で上ろう!」今年の春は計4日間開催し、この3連休にも行いました。

画像@.jpg
この高くそびえ立つスカイタワーを階段で



まずは、インストラクターの指導の下、みんなで入念なストレッチをして、体をしっかりほぐします。さらに、疲れにくく正しい階段の上り方も教えてもらえました。

画像A.JPG
ケガの無いようにウォーミングアップ!



ここから468段の階段をみんなで上ります!
普段、展望室やエレベーターからとは少し違った景色を眺めるのもいいですね。

画像B.JPG
階段はもう少し続きます


無事に展望室まで到着!
皆さん、元気に展望室まで見事に上りきってくれました。

この「タワーを階段で上ろう!」は、3月26日、4月1日、4月9日にも開催されます。
上りきった爽快感は格別ですよ(^▽^)/
事前予約も受け付けていますので、この機会に是非ご参加ください。
詳細はコチラ

画像C.JPG
みんなで階段で上りましょう!


posted by のっぴー at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179205561

この記事へのトラックバック