2017年05月26日

GW後のスカイタワー

長かったGWも終わってしまいましたが、皆さま良いお休みを過ごせましたか?
スカイタワーも全国の観光施設同様に、GWは連日大賑わいでした。

gw.JPG
GWのタワーです


来館されたお客様にはスタッフ一同、感謝です。

とはいえ、GWが終わってもまだ‟体験!仰天!東山!Higashiyama 80th”(東山動植物園の開園80周年事業)は続いています。先日も、この二人が活躍してくれました。

まず、土曜日には、たまに出てくるスカイタワーの公式キャラ‟のっぴー”が登場!

noppy.JPG
青がまぶしい、のっぴーです


dice01.JPG
のっぴーと遊んでいただきました



そして、翌日は大道芸人ぼびーさんがステージショーを披露。

bobie.JPG
こちらは赤が鮮やかな、ぼびーです☆


bobbie2.JPG
大人もお子様も、沢山の方々が楽しんでいました。


6月4日迄開催の‟体験!仰天!東山!Higashiyama 80th”期間中はスカイタワー最上階のスカイレストランでも、特別ランチ「春のおでかけイタリアンビュッフェ」もやっております。
皆様のお越しをお待ちしております。

ランチ.jpg
ぜ〜んぶ食べ放題です
posted by のっぴー at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179863831

この記事へのトラックバック