2018年04月07日

祝!来館者数1,000万人到達

先週は暖かい日が続き、更に桜もちょうど見頃となり、東山動植物園とスカイタワーには多くの方で賑わいました。皆様も暖かい陽気に誘われて色々とお出かけしたのでは?

画像@.jpg
今年の桜とスカイタワーです


平成元年に名古屋市政100周年を記念して防災無線中継地機として誕生した東山スカイタワーには、今までもたくさんの方に訪れていただきましたが、ついに1,000万人目のお客様が来館される日を迎えました。
めでたく、1,000万人目のお客様となったのは愛知県春日井市から遊びに来ていただいたご家族でした。この日は記念式典も催され、スカイタワー館長からお礼の言葉、東山動植物園長から祝福の言葉をいただけ、のっぴーとズーボもお祝いに参加していました。

画像B.JPG
くす玉でお祝いをしました



1,000万人目のとなったご家族には旅行商品券5万円分とスカイレストランNAGOYA東山お食事券1万円分や、東山スカイタワーが加盟をしている全日本タワー協議会の20タワーのペア招待券とスタンプラリー帳などが贈られました。

他にも東山動植物園とスカイタワーの年間定期券(ペア)に加え、まもなく発売が予定されている東山スカイタワーオリジナルのご当地ベアもプレゼントされました。

画像C.jpg
スカイタワー展望室の売店で販売となります



ようやく1,000万人となり、2,000万人目はまだまだ先の話ですが、その時はお客として来館したいなと、館長もコメントしていました。来年度は開業30周年を迎える東山スカイタワーを、今後もどうぞよろしくお願い致します。

画像D.jpg
4月末まで展示されています
posted by のっぴー at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182919681

この記事へのトラックバック