2018年12月26日

スカイタワーのクリスマス!

今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
スカイタワーは12月25日の臨時開館を含めたこの時期は、夜の入館者数が普段よりも多くなっていました。

画像@.jpg

メリクリです



まず、12月23日ですが、この日はコスプレイベント「ビビコスin東山」を開催していたので、いつもよりも賑やかな夜の展望室を目にすることができました。

画像Aa.JPG

画像Ab.JPG

動植物園内でも楽しんでいただきました



そして、この日とクリスマスイブの二日間に亘ってラバーズラウンジを開催しました。普段はお客様に飲食をご遠慮していただいている4階展望室にて、心も体も温まるクリスマス特性ホットドリンクを特別にサービスしていました。

画像B.jpg
夜に賑わう展望室


のっぴーも登場し、クリスマスイブという大切な日にスカイタワーに来てくれた皆様を歓迎していました。

画像C.jpg

聖なる夜にのっぴー登場!



最上階スカイレストランではクリスマススペシャルディナーショーも開催され、お客様達は素敵な料理と歌声を楽しんでおりました。

画像D.jpg

料理も歌もGOODでした!



ここで皆様に、お知らせです。東山動植物園・スカイタワーは12月29日から翌1月1日まではお休みとなります。新年は1月2日より開館し、皆様のお越しをお待ちしております。

それでは皆さま、良いお年を。

posted by のっぴー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185310273

この記事へのトラックバック