2019年09月25日

展望の日プレゼント!

もうすぐ10月ですね。段々と涼しくなり、少し秋を感じるようになってきました。そして、10月といえばハロウィンですが、スカイタワーも1階ロビーはハロウィン仕様になっています。

画像@.jpg
記念撮影スポットです



スカイタワー最上階のスカイレストランでも、10月中はハロウィン企画を開催していますので、ぜひご利用ください。※詳細はコチラ

さてさて、10月といえば「展望の日」という日があることをご存知でしょうか?スカイタワーの加盟する全日本タワー協議会の定める記念日となっており、東京タワーや大阪の通天閣などを含む全国20のタワーで合同のイベントを行います。
毎年恒例なのですが、10月1日をその「展望の日」として、各タワー来館者にオリジナル記念品をプレゼントします。

画像A.jpg
今年は全20タワーがデザインされた絆創膏!



さらに、10月1日は「コーヒーの日」(全日本コーヒー協会)でもあるということで、各タワーとコーヒーのコラボ企画も行います。スカイタワーでは10月6日の来場者に展望室にてコーヒーを振舞います。(普段は展望室の飲食は禁止となっています。※お茶と水は可)

タイトル: 展望室でモーニングコーヒー
日時: 10月6日(日)9時〜11時 先着100名
定員: 先着100名 ※無くなり次第に終了
内容
スカイタワー展望室でコーヒーとスカイタワーオリジナルスウィーツ「朝シフォン」を振舞います。展望室からの朝の素敵な景色といっしょにお楽しみください。
※お子様にはジュースを提供します。

画像B.jpg
天空で朝食を?



10月5日からは東山動植物園秋まつりが開催されます。今年はコアラが初めて来日してから35周年!動植物園内とスカイタワーでも、コアラの故郷であるオーストラリアにちなんだイベントをご用意しています。

この秋は東山動植物園、スカイタワーに是非お越しください。

画像C.JPG
コアラの「こまち」です!

posted by のっぴー at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186602673

この記事へのトラックバック