2020年02月08日

展望室でバレンタインチョコ

みなさま、こんにちは。
2月3日の節分では豆まきをしたり、恵方巻を食べたりしましたか?スカイタワーでは1日だけ早く、節分イベント「恵方ラウンジ」を行いました。普段は飲食禁止の展望室にて、特別に恵方巻を来館者に楽しんでいただきました。この日は天気も良く、みなさま展望室から景色を眺めてかじりついていました。

@.jpg
今年の恵方は西南西でした



又、別の日には名古屋市内の園児たちによる豆まきが行われました。鬼たちや、のっぴーも参加して展望室がとても賑やかなとなりました。

A.jpg
みんなで元気に豆まきです


豆まきの前には東山動植物園職員による、干支や動物に纏わるお話しとクイズをしていただきました。

B.jpg
ここでものっぴー活躍です



さて、節分が終われば、いよいよバレンタインですね。スカイタワーでは昨年に引き続き、「バレンタイン ラバーズラウンジ」を開催します。 節分で行った「恵方ラウンジ」と同じように、展望室にてチョコレートをお楽しみ頂けます。又、体の温まるオリジナルドリンクもご用意しております。

バレンタイン ラバーズラウンジ
開催日:  2月8日(土)、9日(日)、11日(火祝)
時間:  16:00 〜 20:00
定員:  100名 ※無くなり次第に終了

C.JPG
昨年の様子


そして、最上階のスカイレストランでは期間限定のバレンタインディナーも開催。今回のテーマは「フランスの思い出」です。
ご予約お問い合わせはコチラまで。

それでは、素敵なValentine’s Dayを。

画像C.jpg

posted by のっぴー at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187135888

この記事へのトラックバック