2012年12月27日

クリスマス チャリティライブ

2012年もあとわずかとなりました雪
みなさま、今年はどのようなクリスマスクリスマスをすごしましたでしょうか?

東山スカイタワーでは12月23日&24日にクリスマスチャリティライブを展望室にて開催しましたカラオケ
23日の第一夜では、クラリネット、ファゴット、ホルンによる3重奏。
スカイタワーの夜景をバックに3つの楽器が見事なハーモニーを奏でていました。
幅広い年齢層に聞き覚えのある楽曲からクリスマスの曲まで見事でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mc2.jpg

そしてクリスマスイブに行われた第2夜はウットリするような音のハープでしたるんるん
夏の七夕ライブにも出演していただいた佐々木さん。クリスマスの曲目を織り交ぜながら素敵な演奏をしてくれました。

また、24日と特別に夜のみ開館となった25日にはのっぴグッド(上向き矢印)も登場!

IMG_3134.JPG
ひとり身の彼はスカイタワーに来るカップルに絡んでました。(ウソです)

これで今年の東山スカイタワーのイベントも終了しました。
2012年もたくさんの方々に来館していただき、スタッフ一同感謝しております。

それでは、また来年お会いしましょう。

(※東山スカイタワーは12月29日から1月1日まで休館となります)
posted by のっぴー at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61073363

この記事へのトラックバック