2013年03月22日

大声コンテスト「産まれてきてくれてありがとう!」開催

3月20日、今年の「東山公園春まつり」がスタートしましたひらめき
今年のテーマは「きて!みて!赤ちゃん黒ハートこんにちは」ということで、動物園では以下の可愛い赤ちゃんたちをご覧になれます。

アジアゾウ(25年1月誕生)
ニシローランドゴリラ(24年11月誕生)
サバンナモンキー(25年3月誕生)
カピバラ(24年12月誕生)
などなど犬

そして、東山スカイタワーではイベント初日に、大声コンテスト「産まれてきてくれてありがとう!」を開催しました。
ステージ.JPG

お子さんや、お父さん、お母さんたち家族への感謝の気持ちをステージから大声で叫んでいただきました。
叫び.JPG


皆様の心の叫びに審査員のっぴーも合格を連発exclamation×2

合格1.JPG

合格2.JPG

合格3.JPG
あとで聞いたら、のっぴーも感動しすぎて泣きそうだったそうです。
ってゆーか、終わってから泣いてました。。。ハートたち(複数ハート)

参加者には5人ずつステージに立ってもらい、その中で一番声の大きさや内容が良かった方には、
東山スカイタワーのオリジナルスウィーツ「朝シフォン」を贈呈させていただきましたぴかぴか(新しい)

これからも親子仲良く東山公園に遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by のっぴー at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63971993

この記事へのトラックバック