2012年07月06日

七夕ライブ2012

みなさん、いよいよ七夕ですねexclamation
短冊に願いは書きましたか?
東山スカイタワーに飾られている笹にも、みなさんの願い事でいっぱに
なっていますぴかぴか(新しい)

さて、七夕の週末を東山スカイタワーで素敵に過ごせる夜のライブのお知らせです。

七夕スカイライブ
日時: 7/7 (土) 19:15 〜、20:15 〜 各30分程度所
7/8 (日) 19:15 〜、20:15 〜 各30分程度所
場所: 東山スカイタワー5階展望室

内容
【7日の部】ハープソロ演奏
佐々木遥香さん
「名古屋音楽学校非常勤講師、中日文化センター講師」

【8日の部】ギター演奏
LOVE BANK(ラブバンク)さん
「愛知県をベースに活動中の女性ボーカルギターデュオ」

七夕ライブ2012A3ポスター.pdf

七夕の夜は東山スカイタワーで☆
のっぴグッド(上向き矢印)からのお知らせでした。
posted by のっぴー at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2012年06月24日

七夕の短冊で"Make a wish"!!


名古屋市はどっぷりと梅雨雨に入り、少し湿りがちなのっぴグッド(上向き矢印)ですが、みなさまいかがおすごしですか?

東山スカイタワーでは、昨日(6月23日)より、七夕の笹を設置しています。
みんなの願い事が空高くまで届くように、5階の展望室に短冊といっしょに置いてあります。

七夕の日まで置いてありますので、笹が短冊でいっぱいになるように、みんなでたくさん願い事を書いてねぴかぴか(新しい)

IMG_1302.JPG


また、1階の受付近くにも置いてありますので、ご覧くださいひらめき
posted by のっぴー at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2012年04月05日

《テレビ取材がありました》へんしーん!にがおえやさん♪

大好評! へんしーん!にがおえやさん♪

本日、NHKさんの取材がありました!

《5月3日(木) 18時10分 「ホリデーにっぽん」にて放送します》

HI3G0016.JPG

HI3G0012.JPG

HI3G0017.JPG

へんしーん!にがおえやさん♪は、

・4月21日(土)〜22日(日)

・4月28日(土)〜5月6日(日) の間、開催しています!

※開催時間 10時〜17時 (状況により前後することがあります)

※価格 カラー16001000円・白黒800500円

ご家族で、ぜひおこしくださいませ(*^_^*)

img src=
posted by のっぴー at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

《テレビ取材がありました》へんしーん!にがおえやさん♪

大好評! へんしーん!にがおえやさん♪

本日、NHKさんの取材がありました!

《5月3日(木) 18時10分 「ホリデーにっぽん」にて放送します》

HI3G0016.JPG

HI3G0012.JPG

HI3G0017.JPG

へんしーん!にがおえやさん♪は、

・4月21日(土)〜22日(日)

・4月28日(土)〜5月6日(日) の間、開催しています!

※開催時間 10時〜17時 (状況により前後することがあります)

※価格 カラー1600円・白黒800円

ご家族で、ぜひおこしくださいませ(*^_^*)

posted by のっぴー at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2011年05月22日

春の写真コンテスト結果発表

東山公園春まつりの

期間中に募集しておりました

春のフォトコンテストの結果を

発表致します手(パー)続きを読む
posted by のっぴー at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2010年06月24日

七夕

現在、スカイタワー1階のエントランスには

4本の笹飾りが置かれています。

お客様に願い事を短冊に書いていただいて、

笹に飾っていただくように準備致しました。

sasakazali.JPG

タワーお越しの際は、短冊に願い事を託してみませんか?

もしかしたら、願いが叶うかも知れないですよわーい(嬉しい顔)


なお、このイベントは7月11日まで開催致します。

7月6日からは4本中2本の笹飾りが5階展望室へ

設置されます。

短冊やペンは笹飾りの近くにご用意しております。






posted by のっぴー at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報